埼玉にあるシーリング工事を専門で行う会社がブログで情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

埼玉のモンドシーリングが綴るブログをご覧ください

埼玉でシーリング工事のご依頼を承る会社のことがよくわかります

埼玉にあるモンドシーリングは、ブログを開設しています。日頃からマンション・オフィスビル・倉庫といったさまざまな建物で防水工事を行っておりますが、もっと会社のことを地域の皆様に知っていただきたいと考え、ブログをはじめることにいたしました。業務に関することやスタッフの想いなど、いろいろな内容の記事を投稿しておりますので、時間があるときにご覧ください。埼玉でシーリング工事を行う会社の求人へのご応募をお考えの方にとって役に立つ情報も、できる限り掲載していきます。

埼玉シーリング埼玉シーリング定期健康診断コロナの影響で延期していた従業員の定期健康診断を実施しました。皆さんも健康には気を付けましょう。

戸建てのお仕事の依頼埼玉シーリング工事本日、埼玉県内での戸建てのシーリング工事の依頼を頂きました!コロナで仕事が薄い中、ありがとうございま…

熱中症対策空調服熱中症対策で空調服を支給しました。近年暑いので皆さん気を付けましょう。

埼玉シーリングベトナム人技能実習生2名配属されました。よろしくお願いします!

法人化

2019/05/29

モンドシーリングが法人化されます求人も募集中です

給与は日給10,000〜20,000円※能力により変動ありになります。埼玉のシーリングで働きたいという方はぜひお問い合わせくださいお問い合わせはこちら

埼玉の周辺でシーリング工事のご依頼にお応えしている会社では、もっと地域の皆様とコミュニケーションを取り、どのようなことを行っている会社であるかを知っていただきたいと考えています。そこでブログを開設することにいたしました。定期的に更新を行い、会社の情報を積極的に発信しております。内容にルールなどはなく、スタッフが思うままに文章を綴ることにしておりますので、肩の力を抜いてご覧いただけるブログになっております。
また現在求人を行っているため、応募を検討されている方にもぜひブログをご覧いただきたいと考えております。地域密着の会社として日々どのようなことに取り組んでいるのか、スタッフがどんな想いで業務と向き合っているのか、といったことがわかるブログにしてまいります。埼玉でのシーリング工事の仕事に興味がありましたら、ぜひブログもご覧ください。